フリレイベですか

こんちわ~^^
昨日はアーリントンMにバンサン君が出走してましたが惨敗でしたな^^;
もうね勝てる気なんかまったくしませんな^^;
モチベかなり落ちてます^^;
会的にはラジョさんがJマロワ勝ちましたから後半に向けていい感じではないでしょうか^^
ラジョさんおめでとう~^^

笠松鯖の方は
今日は宝塚記念にアキちゃんが出走です。
5番人気でしたが一番上の印が◎だったので少しは期待できるかなって感じです。
出走表見る限りでは牝馬ですがユースさんの馬が強そうですね。
おそらく127か128くらいの決着になる予想してますが
そうなっちゃうとうちの子はどうにもなりませんのでリミットでの決着を祈りたいと思います。

さて今日からフリレイベですね。
どうなんでしょうね、かなリルさんも前に書いてましたが
交流を図る事も含めて色々やり方はあるでしょうが鯖でのフリレが一番いいと思うんですがね。
うちもやり始めのころはフリレの対チャで上位の方に色々教えてもらったり
現在まで続くフレンドさんとかにお知り合いになれましたからね。
今のフリレイベは集まりの関係上どうしてもBC鯖に行っちゃいますから
鯖でやるにしてもBC鯖の全チャで呼びかけないとみたいになってます。
で、提案ですが鯖でのフリレの方が
イベカード出る確率を高く設定にするってのはどうなんでしょう?
もしくは20枚出る日は10枚は鯖のフリレでしか出ないとか。
過疎ってるので意見の分かれるところでしょうけどね。
幸いにロン鯖では新規ユーザーさんがちらほら増えてるみたいですので
他の会はどうかわかりませんがうちの会は以前より会チャがにぎわってる気がします。
なんで鯖間での温度差あるでしょうが鯖での活性も踏まえてフリレイベ考えてもらえたらと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR