期待できるのか

こんちわ~^^
今日のメールで1頭ピークインしました。
ダート短中の牝馬なんですが子出しのいいマゴちゃんの子です。
これまでのマゴちゃんの子の成績は下記の通り
スタと瞬にそこそこ隙間ありますが期待できるのかな~
出来れば郷土富士さんの怪物と対戦したいんですがね。
除外覚悟で南部杯に出すつもりなので出走できればと思います。

DES.png

笠松鯖の方は
明日は宝塚記念にアキちゃんが出走です。
今朝計測しましたがう~んって感じでした^^;
牝馬ですから多くを望むのは酷ですしね^^;
まだ2勝馬ですが重賞で掲示板外してないので頑張ってはくれるでしょう^^
アキちゃん頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR