スポンサーサイト


よく頑張りました

こんちわ~^^
ロン鯖の方は今日は大きいレースもないので特に書くことはありませんが
2頭ほど上がり補正切れてる子がいますので今日のOP何としても勝ってほしいです。
後半あと1つくらいG1勝ちたいですからね。

笠松鯖の方は
昨日の安田記念は僅差の3着でした^^
予想通りリミット決着になったんですがあと一歩及びませんでした^^;
でもよく頑張りました^^
次走はそのまま芝で使うかダートに戻すか少し考えたいと思います。
そういえばユースさんが上位の方々でチーム分けしてポイント競ってるって言ってましたが
うちの成績は少しは影響してるのかな~?
G1に出せる子は2頭しかいませんからほとんど影響はしてないでしょうね^^;
チーム分けのメンバー1度聞いたんですが忘れました^^;
ユースさんチームを応援はしてるんですが途中結果等わかりませんし
誰がユースさんチームかもわかってないので自分の考えたローテを守るしかないですね^^;
まあ今Sはユースさん調子いいですからユースさんチームが優勢だとは思いますけどね^^
頑張ってください^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
