立て直さなくては

こんちわ~^^
昨日のKジョージ&QエリザベスSは予想通り9着惨敗^^;
勝ったのはフレッドさん^^
おめでとう~^^
う~ん^^;
今のうちの戦力は芝の中長しかそこそこ走る子はいませんので
どうにか立て直して暮れの有馬記念には対抗できるようにしないとです^^;
安田記念勝ったウィーク君も昨日中京記念で負けましたしね^^;
やっぱり安田記念はたまたま勝ったようです^^;
晩成馬が1頭ピークインいましたが芝Bなんですよね^^;
芝調教頑張ったんですが芝適正伸びず重適正が伸びちゃうしな^^;
思うように馬を育てきれない現状です^^;

笠松鯖の方は
今日は昨日も書いたように安田記念にトレビアンちゃんが出走します。
9番人気で印も薄かったので厳しい感じはしてます^^;
ただ1番人気の馬が無印だったりしますからよくわかりません^^;
気持ち的には勝ってBC招待でロン鯖の馬と対戦出来ればと思ってたりしてます^^;
どちらの鯖も低迷状態なんでそういう楽しみしかありませんからね^^;
とちらにしても時計勝負になったら出番はありませんのでリミット決着を祈りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR