少し楽になりました

おはです~^^
まずは昨日の結果から。
ロン鯖の宝塚記念は8着惨敗^^;
リミットは出せたんですが時計勝負になりました^^;
バンサン君はもう8歳なので多くを望んではいけないのかもしれませんね^^;
笠松鯖のかしわ記念の方はリミット決着でしたのでなんとか勝てました^^
地方の地味なG1ですがG1初勝利となりました^^
これで少し気持ちが楽になりました^^;
次走以降も勝てるかは微妙ですが引き続き頑張りたいと思います。

今日から突破確率1・5倍以上ですね。
特に突破させたい馬がいるわけでもないのでどうでもいい感じです。
出来れば時期的にランダムかアビ取得率1・5倍の方がよかったですね。

今日は上記以外にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR