やっと1つ勝てました

おはです~^^
一昨日のコロネCは密かに期待してたんですがリミットも出せずに5着完敗^^;
その代わりと言っては何ですがキララさんがダ^-ビー勝ちました^^
おめでとう~^^
静かだなって思ってたらきっちり勝つんだからさすがです^^
うちの方は期待してなかったウィーク君が昨日安田記念を勝ちました^^
S3が1個しかないんですがね~^^;
やっぱりよくわからないや^^;
まあとりあえず今S初のG1勝利なんでよかったです^^
今SはG1諦めてましたからね^^;

前半のG1出走は残すところサンクルーと宝塚記念です。
勝てる気は全くしてませんが勢いってこともありますから
なんとか頑張ってほしいものです。

笠松鯖の方は
明後日のかしわ記念に向けてトレビアンちゃんを調整中。
既に登録はしましたがキャスバルさんの強そうな馬が登録してましたね^^;
まあリミット決着なら出番はありそうなんで時計勝負にならないことを祈りたいと思います。

あ、
チロちゃんお祝いコメありがとね^^
放置してTV見てました^^;
すいません^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR