予想通り

おはです~^^
昨日のオークスは4着完敗^^;
勝ったのは予想通りてんてまさん。
サブ垢でワンツーですか^^;
おめでとうございます^^
さて気を取り直して
今日はコロネCにフェアリーちゃんが出走ですが牝馬ですし強気にはなれないです^^;
メンバーもかなり濃かったですしね^^;
空き巣にでもならない限り今SはG1勝てなさそうです^^;

笠松鯖の方は
ドバイWCに出走したアキちゃんですが2着と善戦してくれました^^
牝馬で上がり補正もなかったですしよく頑張ったんじゃないかと思います^^
リミットは出せてましたしね^^
G1勝利目指して真剣に取り組みだして生産した最初の期待馬の3頭の最後の1頭がやっと徐々になりました。
この子が本命なんできっちり育てたいと思いますが
どこまでパラが埋まってくれるか心配ではあります。
スカスカってこともありますからね^^;
まあ最近までやんちゃでパラピクリとも動きませんでしたが
パラ伸びて行ってくれるのでワクワク楽しみながら育てたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドバイWC・・・ありがとうございました( ̄∀ ̄)

実はドバイWCは初めて勝ちまして、
上手いこと鉄砲が決まって良かったです。

別の馬で、ウチにも牝馬の中距離馬がいますので
アキちゃんとは今後、対決があるかもです!

そのときはまた勝ちます~( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> ユースさん

 ドバイWCは勝てると思ってたんですけどね~
 計測で129とか出せてましたから。
 対戦ですか~
 それほどの馬ではないんで勝てる気はしませんけど
 頑張りまする^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR