スポンサーサイト


確認です

おはです~^^
今日のオークスはなんとか抽選突破して出走できました。
ただ昨日うがさんと計測しましたが全然ダメでした^^;
勝つのはうがさん、3頭出しのてんてまさん、ラジョさんじゃないかな~
特にてんてまさんは普段あまりやらない計測してましたから
勝ちを意識してるんじゃないかな~
計測と言えば昨日のてんてまさんのフリレは公開オープンになってたんで
入ったんですが対チャしても返事がなかったのでしばらく登録せずに待ってたんです^^;
で、登録したら気づくだろうと思って登録したんですがそのとたん終わちゃいました^^;
入らないほうが良かったのかな^^;
今後のこともあるのでてんてまさん公開でも入らないほうがいいですか?
ご返事お願いします^^;
まぁさんのフリレなら問答無用で登録するんですがね^^ww
ラジョさんもクラシック初制覇がかかってるので気合入ってると思います。
そしてうちの子は8番人気でした。
前に書きましたがG1で8番人気の時は4戦全勝なんです。
うちが期待できるのはこの部分だけなんですがさてどうなりますか。

笠松鯖の方は
ドバイWCに出走のアキちゃんは7番人気でした。
こちらも人気もないので気楽に見れるます^^
計測の感じでは爆走しそうな雰囲気ですがはてさてどうなりますか。
まあ牝馬なんで過度な期待はやめておきます^^;
ただ初G1制覇がかかってますので頑張ってほしいですね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変失礼いたしました。

家のネット環境が悪く、ルーターがよく落ちます。
原因が分からず、プロバイダーに問い合わせ中ですが、解決するまで時間がかかりそうです。

そのため、スマホのデザリングを使用してInするのですが、今度はチャットができない状況になります。

さらに、フリーレースをすると、必ず1回でゲームサーバーと切断されます。

ですので、チャットをされても、反応がないのは、デザリングで使用のため、チャットされていることもわからず、かつ、直にフリレが無くなる状況でした。

今度見かけたら、全然大丈夫入ってきて大丈夫です。

Re: No title

> てんてまさん

 そういう事情がありましたか^^;
 知らぬとはいえこちらこそ失礼いたしました。
 今度見かけたら気兼ねせずに入らせていただきますね^^

 昔は前哨戦的なフリレが良くたってましたね
 その頃はペーペーでしたから恐れ多くて入れませんでしたけどね。
 過疎ってる現状では難しいかもしれませんけど
 そういうのもあったらいいかなって思ってたりもしてます。
 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
