スポンサーサイト


考え直さなくては

おはです~^^
ロン鯖は明日オークスがあります。
抽選突破しないと出走できない状況です。
今までは過疎ってるおかげでギリまで育ててもなんとか出走できましたが
ユーザーが増えたようで今までのようにはいかなくなってきてます。
春のクラシック狙うためにはこれからは早い段階で賞金加算しなくてはいけなくなりました^^;
出せないとチャンスはありませんからね^^;
まあ今Sはほとんど晩成馬ばっか付けたので来Sのクラシックは狙えませんけどね^^;

馬主ランクがズルズルと落ちて行ってます^^;
まあ今の戦力を考えればよく頑張ってる方だと思います^^;
ただ中長馬3頭が思うように走ってくれれば後半少しは巻き返せるかな。
走らないようであればトップ10以内も厳しいかもです^^;

笠松鯖の方は
昨日の黒船賞は危なかったですが何とか勝ってくれました^^
次走はダ鉄履かせたのでかしわ記念に向かおうかと思います。
とりあえず海外に飛ばせるようになったので選択肢が増えてよかったです。
明日はアキちゃんがドバイWCに出走です。
紫苑S勝って以来全く勝ててませんし上がり補正もないので期待はできないですが
そろそろ爆走してくれないかな~
かなり濃いメンバーですからアビ消えるかもですけどね^^;
頑張れアキちゃん^^
アビだけは消えないで頂戴ね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たしかに除外率は増えましたね^^;
でも、賑やかになってきてるのはうれしいですw
鯖イベの効果が大きかったんじゃないかと思ってます^^
また企画お願いしま~すww

と、人任せなコメントしてみましたw

Re: No title

> チロちゃん

  除外増えたよね~
  ユーザーは間違いなく増えてますね。
  うちらの会もメンバー増えてにぎやかになってますしね^^
  
  イベントですか~^^;
  開催するにはかなり気合を入れないと難しいですね^^;
  前回も勢いで開催したのもあるので盛り上げきれませんでしたし^^;
  また考えてはみます。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
