愚痴ってみようと思ったが

こんちわ~^^
昨日はクイーンエリザベス2世Cがありましたが
鬼門の1番に気背負ってたんで5着完敗^^;
G1の1番人気で勝てないのでブログで愚痴ってやろうと思ったんですが
念の為に過去(既存の種馬、肌馬、現役馬)のデーターを集計してみたところ
なんと1番人気での勝率が39%もありました^^;
1番人気での出走数49に対して勝利数が19もありました^^;
負けた時の印象しか残らないみたいですね^^;
ただ特定の馬に偏ってはいましたが。
他の人気での勝率を見てみたら8番人気で4戦4勝と勝率100%でした。
あと2,4,5,7人気での勝率もまずまずだったかな。
滅多にこういう集計はしないので意外な結果に自分自身驚いております^^;
愚痴らいでよかったよかった^^;

さて桜花賞除外になったシルヴァーちゃんが昨日のメールでPIしました。
パラの伸び具合はというと
前回載せたのがこちら
22.png
で、最終的にこうなりました
15.png
まだ賞金800万の身で除外が怖いですし急仕上げになりますががオークスに向かいたいと思います。
今Sのクラシックは混戦模様ですので出れればチャンスあるかなって思ってます。
出走できるかも含めてさてどうなりますか。
今Sは全般的に運がないのが気掛かりではありますが・・・

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR