嬉しいことがありました

こんちわ~^^
昨日は嬉しいことがありました^^
会のメンバーのチロちゃんが桜花賞を見事勝利しクラシック初制覇しました^^
チロちゃんおめでとう~^^
勝った子の馬名がいいですね~
チロサクラフブキちゃん^^
これでしばらく一息つけるかな^^
種からしてオークスは使えないでしょうが秋華賞はどうなのかな?
今Sの牝馬クラシック路線は混戦模様ですから使えたら楽しみですね^^

さてうちの方は
予想通り皐月賞は除外となりました^^;
今Sはどうも運がないようですね^^;
まあ出走できてたとしても勝ち負けは無理だったでしょうけど。
明日は今SG1初勝利をかけてバンサン君がクイーンエリザベス2世Cに出走です。
8歳馬ですが今Sうちの厩舎で一番勢いのある子なんで何とか頑張ってほしいです。

他にこれといったネタがないんで簡単ですが
今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます^^
や~~~~~っとこさ勝てました♪

今シーズンは、あとのこと考えずに有り金も全部使って挑んでましたので、クラシック1個目で達成できてほんと一安心です^^

またしばらく力を温存して、次の目標目指します^^

Re: No title

> チロちゃん

 長かったですね~
 昨日の皐月賞も混戦でしたから残りのクラシックもチャンス充分じゃないかな
 勢いそのままにもう1つ勝っちゃってください^^
 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR