スポンサーサイト


除外となりました

おはです~^^
桜花賞予定だったシルヴァーちゃんは昨日の記事で悩むことなく除外となりました^^;
計測しましたがやっぱりタイム出ないので自己条件に回りたいと思います^^;
昨日書いた皐月賞予定の子も1勝馬ですから運があれば出れるかなって感じです^^;

昨日は産経大阪杯にバンサン君が出走してまして
危なかったですが何とか勝ってくれました^^
これでバンサン君はG23連勝^^
8歳のおじいちゃんなのによく頑張ってくれてます^^
いつお迎えが来るかわからいのでそのまま海外に飛ばしました。
これで勝てなかったらまじで今SはG1は無理でしょう^^;
3連勝で日経賞勝ったフェアリーちゃんはローテの関係上やや調子落ちですが
OPに連闘させました。
そろそろ牝馬補正発動するかもですがなんとか3着までに入ってほしいですね。

2歳馬がやっと1頭入厩しました。
今Sは真剣に育てようと決めてるのは1頭だけですので
恒例のカミソリチェックして真剣に育てるかの選別したいと思います。
今計測してますが合格ラインでしたので真剣に育てて来S菊花賞を目指したいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
