スポンサーサイト


今更ですが

おはです~^^
昨日のドバイ2レースは惨敗でした^^;
どうやら今SはG1は勝てそうにないですね^^;
日経賞の方は何とかフェアリーちゃんが勝ってくれました。
牝馬ですが後半に少し楽しみは残りましたんで良かったです。

競伝も長くやってますが
今更ですが裏パラ的なものを感じちゃいます^^;
明日の桜花賞、明後日の皐月賞に予定してる子を紹介します。
パラ、アビは下記の通り
まずは皐月賞予定の子
11.png
12.png

んでもって桜花賞予定の子
21.png
23.png

どちらも計測で良くて指数120しか出ないんです^^;
上の子はアビが5つで弱いアビなんでまあ仕方ないかなって諦めもつくんですが
下の子はまだ徐々でパラの伸び具合がいまいちですがもうちょっと走ってもいいんじゃないかと・・・
裏パラ的なものがないんであればどこがいけないんでしょうか?^^;
長くやってるけど全然わからないや^^;
どなたかこうしたら走るようになるよって方おらたら教えてください^^;
よろしくお願いします。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜花賞予定の仔を皐月賞に出せばいいんでない?

Re: No title

> まぁさん

 その手があったかと思って計測しましたが
 同じような指数でした^^;
 代り映えしないのでそのまま桜花賞に出します^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
