

気になること

こんちわ~^^
気になることがあります。
フレッドさんととーもさんがブログの更新頻度が落ちたことです。
そういううちも落ちてますがこのお2人は特にです。
時間帯が違うのでとーもさんはログインすら最近できませんしね^^;
フレッドさんはいつも通りログインしてるのでかなりネタは貯めてるはずなんだけどな~
お2人とも楽しみにしてるのでそろそろ更新お願いしますね^^

笠松鯖の種付けの方は昨日紹介した2頭以外は悲惨な結果になってます^^;
最初にいい子が2頭産まれたので
ロン鯖のようにいい子が産まれなくて意地にならないで済みそうですが。

そのロン鯖は明日ドバイデーです。
馬主ランク競う上で前半戦の山場です。
うちの厩舎からはSCとDFに出走がありますが
どちらも出せてリミット前後なんで時計勝負になったらどうにもなりません。
リミット決着で少しでも賞金稼いでくれればいいんですがどうなりますか。
恐らく高松宮杯も含めジウチさんが大暴れしそうな気はしてますけどね。

ビックバン産駒の期待の3頭の最後の1頭が今日デビュー戦。
計測ではいい感じでタイム出てましたので期待は出来そうです。
ただ2番目にデビューした子と今日の子はどちらも牝馬なのが残念です。
中長馬ですからね^^;
今Sも1頭付けましたがうちに限って言えばはずれはないですね。
ヒロさんの種ですがリーディング争いに加われるよう貢献出来ればと思います。
ヒロさんにはうちのハナミロード産駒でお世話になりましたからね^^
明日格上挑戦で日経賞に出走しますが牝馬補正食らわなければいい勝負になると思います。
フェアリーちゃん頑張ってね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
