

思うようには

おはです~^^
ロン鯖は3月3週
新シーズンスタートして戦力の割には重賞2勝といい感じで勝ててたんですが
ここ最近は未勝利くらいしか勝てなくなってます^^;
昨日の弥生賞も惨敗しましたしね^^;
パラは悪くないんですがアビ5個では通用しないようです^^;
昨日まぁさんと計測していい方のタイムが出ればひょっとするかもって思ってたんですが^^;

笠松鯖の方は
昨日9頭種付けしまして2頭まずまずの子が産まれました^^
パラは下記の通り
7.png
8.png
何が嬉しいって2頭とも牡馬なんですよ~
力を入れ始めて3シーズン目の種付けでやっと牡馬で期待できそうな子が産まれました^^
うちの好きな晩成系ですしじっくりがっつり育てたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなにいい馬なんか生まれたことないなぁ…(汗)
他のサーバーでホント良かった!
ところで1シーズン辺り、牧場の風で世界級の馬ってどれくらい登場しますか?

Re: No title

> かなりルさん

 うちのブログ見てくださってたんですね^^
 ありがとうございます^^
 うちも楽しくかなリルさんのブログ拝見させていただいております。
 競伝の記事もそうですがたまに出てくるお子さんの話は特に好きです。
 というのもうちはバツイチでして
 上の子が小一、下の子が幼稚園の時に離婚しましたので
 それ以降から今までの成長が直に見れてないので
 もし別れずに一緒にいたらどうなってたんだろうと妄想したりして
 いつもほっこりさせていただいております。
 これからもたまにでいいんでお子さんのことを書いていただけると嬉しいです^^
 
 さてお問い合わせの件ですが
 うちは自分の馬が紹介されてるかをメインで見てますので
 はっきりとした記憶ではないですが
 1シーズン1頭いるかいないじゃないかと思います。
 あいまいで申し訳ありません^^;
 
 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
