不思議ですな

こんちわ~^^
昨日Pルームに戻ったんですが
肌馬余ってたので生産テクないP-ルームで3頭種付けしました。
で、2頭ほどよさげな子が産まれました。
パラは下記の通り
55.png
4.png
なんなんでしょうね^^;
生産テクあるソ二部屋で30頭ほど付けましたが
このクラスの子はなかなか産まれなかったのにね^^;
しかも下のパラの子は遺伝Aの種からでしたから余計にそう思っちゃいます^^;
不思議ですね^^;
調子に乗ってまた1頭付けちゃいましたけど^^;
またいい子が産まれてくれたらうれしいんですがどうなりますか。

笠松鯖の方は
昨日は東京大賞典に出走してましたが5着完敗^^;
このままなにも勝てずに終わっちゃいそうな気がしてきましたね^^;
さて今日から新シーズンですが種付けは明日からぼちぼちやろうと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!いい仔産まれましたね!
でもまた牝馬ですか~?
成長型と距離判りませんけどもしクラシック路線だとしたら・・・
脅威です^^;

No title

相手やライバルになる馬の事や存在が最初から分かってしまったら、何も面白くないと思いますよ・・・
本番が近くなるにつれて少しづつ見えてくるから驚きがあったりドキドキしたりできるものだと思います。
変な探りを入れるよりも自分を信じて頑張りましょう。

No title

いや~弱者は探りでもなんでもやらないとね^^;
真向勝負ではとても太刀打ちできませんから~www

Re: No title

> ラジョさん

 安心してください、牡馬で晩成系ですよ^^

Re: No title

> 名無しさん

 おっしゃることもわかります。
 うちは基本パラだけしか載せないですしね。
 ただラジョさんは同じ会のメンバーですし聞かれれば答えますよ。
 それでいいと思いますが・・・

Re: No title

> ラジョさん

 クラシック狙ってる子ならブログに載せませんよ。
 うちは基本ひっそり狙うタイプですからね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR