スポンサーサイト


上手くいきません

こんちわ~^^
やっと種牡馬リーディングが見れるようになりましたね。
ただ当シーズンと前シーズンだけですけど^^;
うちだけかな?
そうじゃなかったらどうなってるんでしょうね^^;

さて昨日は笠松鯖で香港カップにアキちゃんが出走してましたが
またしても指数124で2着^^;
なかなか勝たせてもらえないですね^^;
調子持ちそうなんで次走は東京大賞典に出走させます。
もう破れかぶれって感じになってきました^^;

ロン鯖の方の種付けはうがさんじゃないですがぱっとしません^^;
ネタもないんで今S産まれたトップ3のパラでも載せますね^^;
まずはこの子
ゲート除けばいいパラですが小回り不得手です^^;
ゲートの開花待ちを期待したいと思います。
ちなみに距離バケです^^;
わわわ

次にはこの子
バランスは悪くないですね。
ただこの子も距離バケ^^;
ka

最後はこの子
この子も早い段階で瞬開花してくれたら頑張って育てられるんですがどうなりますか。
それと22-24と使いづらいのが難点でしょうか^^;
sss

今Sもまだ泣きの生産してますが期待薄でしょう^^;
レべ上げ狙い出来そうな子は結局産まれませんでしたね^^;
気が早いですが来Sの生産に期待したいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
