

第83シーズンPルーム年度代表馬

こんちわ~^^
遅くなりましたが第83シーズンのPルーム年度代表馬を発表させていただきます。

第83シーズンPルーム年度代表馬
ラジョアヴェンジド号(牝5) 所有馬主:羅城門ファーム垢

戦績11戦4勝 主な勝ち鞍 Vマイル(G1) BCマイル(G1) 香港マイル(G1) 阪神C(G2)

G1
 3月5週 ドバイSC カミザゴールド(牝6) カミソリ
 5月2週 NHKマイルC オロロン号(牡3) コウカイ09垢
 5月2週 シンガポール航空国際C カミザボストン(牡5) カミソリ
 5月3週 Vマイル ラジョアヴェンジド号(牝5) 羅城門ファーム垢
 6月1週 東京優駿 テイクオフ(牡3) カミソリ
 6月5週 宝塚記念 エバーハーデス号(牡5) Ryoji垢
 7月1週 愛ダービー エースナンバー号(牡3) キララ垢
 7月2週 パリ大賞典 テイクオフ(牡3) カミソリ
 8月3週 チャンピオンS エバーナタルシア号(牝5) Ryoji垢
 9月2週 英セントレジャー テイクオフ(牡3) カミソリ
 10月3週 チャンピオンS バンサンノヨイン(牡7) カミソリ
 10月4週 BCターフ ジェラルディーン号(牡5) 奥村垢
 10月4週 BCマイル ラジョアヴェンジド号(牝5) 羅城門ファーム垢
 12月2週 香港マイル ラジョアヴェンジド号(牝5) 羅城門ファーム垢
 12月2週 香港カップ バンサンノヨイン(牡7) カミソリ

G2
 3月1週 中山記念 エバーナタルシア号(牝5) Ryoji垢
 4月1週 産経大阪杯 カミザボストン(牡5) カミソリ
 9月4週 セントライト記念 エースナンバー号(牡3) キララ垢
 12月2週 金鯱賞 オレンジロード号(牡4) キララ垢
 12月5週 阪神C ラジョアヴェンジド号(牝5) 羅城門ファーム垢

G3
 2月2週 佐賀記念 エバーハーデス号(牡5) Ryoji垢
 2月4週 小倉大賞典 カミザボストン(牡5) カミソリ
 5月1週 かきつばた記念 ラプソディーネ号(牝5) 奥村垢
 5月4週 平安S エバーハーデス号(牡5) Ryoji垢
 7月3週 マーキュリC エバーハーデス号(牡5) Ryoji垢
 8月1週 クイーンS ジェーナデューノ号(牝4) キララ垢
 8月3週 関屋記念 クラッシュカルミア豪(牝5) 奥村垢

                     G1:15勝 G2:5勝 G3:7勝 トータル:27勝

馬主会ランク
 5位 298勝

最多勝馬主
 36勝 奥村垢、カミソリ

最多賞金獲得馬主
 20億2010万 カミソリ

初重賞勝利馬主、初OP勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 BC招待菊花賞勝利 アルファカクセイ号 曹操垢


〈コメント〉
年度代表馬はG13勝でうちのテイクオフとラジョさんのラジョアヴェンジド号の争いになりましたが
最後の最後で阪神Cを勝利し重賞4勝としたラジョアヴェンジド号を選ばせていただきました。
ラジョさんおめでとうございます~^^
今Sもラジョさん中心の年度代表馬争いになると思われます。
割って入ってくるとしたらRyojiさん、キララさん辺りかな~
うちはG1馬の引退続出で後継馬も強気になれる子がいませんしどうにもなりそうにないですからね^^;
ラジョさんが調子出なかったらかなり混戦も考えられますので皆さん狙ってみてください^^
馬主会ランクは右肩下がりで落ちてきてますね^^;
なんで今Sはチロちゃんの2垢に奮起をお願いしたいと思います。
チロちゃんお願いしますね~
うちも戦力落ちてますがいつもより早めにPルームに戻って多少なりとも貢献出来ればと思います。
最多勝馬主は36勝でうちとラジョさんでした。
今Sはどうなるか読めないですね~
こちらも混戦が予想されますので皆さん狙ってみてください。
初重賞、初OP勝利馬主は残念ながら出ませんでした^^;
ただ新メンバーが数名加入されてますので今Sの飛躍に期待したいと思います^^
特別賞はBC招待菊花賞を無垢で見事勝利されました曹操垢のアルファカクセイ号を
選ばせていただきました^^
曹操さんおめでとうございます~^^
前Sからイベント参加のためS-Lにいますが終わったら戻ってきますので
帰ってきたら祝福してあげてくださいね^^

さて内容がいまいちですがコメントとさせていただきますね。
最後に受賞された方おめでとうございました^^

ってことで年度代表馬の発表でした~

でわでわ^^ノ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
