スポンサーサイト


色々考えるのは

こんちわ~^^
ロン鯖は昨日から新シーズンです。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今Sも不定期ですがよろしくお願いします。
昨日は種付けしませんでしたが今日は枠一杯付けました。
ここ数シーズンパラ一致やら活性残やら奇跡の血量やら考えてやってましたが
結果が伴いわないので今Sはそういうのをあまり考えずに付けたい種をさくっと付けました。
明日以降眼使って選別して付けれるだけ付けたいと思います。

笠松鯖の方は
秋華賞完敗したアキちゃんですが昨日のメールでPIしました。
アビ消えるの怖いですが(最近多いんで^^;)香港カップに出したいと思います。
牝馬補正発動しなければいい勝負してくれるんじゃないかと思ってますがどうなりますか。
古馬戦ですので強気にはなれないですけどね^^;

Pルームの年度代表馬の発表もしないといけませんね^^;
今日集計して明日にでも発表出来ればと思ってますので
もうしばらくお待ちください^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
