甘くはなかった

こんちわ~^^
昨日の笠松鯖の秋華賞は3着完敗^^;
甘くはなかったですね^^;
時計も指数124と微妙でした^^;
まだ徐々とはいえ中距離の牝馬なんで古馬戦になるともっと厳しくなるでしょうから
G1初勝利はしばらく無理っぽい感じがしてますが
次走は懲りずに香港カップに出そうと思います^^;
元々ダート馬ですので上手く調整して東京大賞典まで出せればと思ってます。

さてロン鯖の方は
昨日、今日とレースがありません。
明日の有馬記念と東京大賞典に出走させて今Sは終了。
有馬記念の方は今計測してますがリミットすら出せないので惨敗するでしょう^^;
東京大賞典も後で計測してみますが多分ダメでしょう^^;
いい終わり方は出来そうにないですね^^;

今Sはもっと苦戦するだろうと思ってましたが
重賞9勝(内G17勝)とまずまずの結果でした。
ただ古馬たちが相次いでピークアウトしてますので
来Sはほんと大きいレースは勝てそうにないですね^^;
なんで来Sの生産に失敗したらほんとしばらく立て直せそうにない気がしてます^^;
新しい肌馬もいますのでちょっぴり期待はしてるんですがどうなりますか。
いい生産結果になることを祈って今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR