スポンサーサイト


避けれました

こんちわ~^^
まずは昨日のロン鯖の結果から。
昨日はは香港カップと香港スプリントに出走がりまして
カップの方はバンサン君が完勝してくれました^^
既に7歳でいつお迎えが来るかわからないおじいちゃんですが
よく頑張って走ってくれてます^^
スプリントの方は若干調子落ちもあってリミットは出せたんですが
ユーザー最下位でアビ消えちゃいました^^;
ナタが消えるとは^^; とほほ^^;
それからラジョさんが香港マイルを勝ちましたね^^
おめでとう~^^
Pルームの年度代表馬争いが激しくなってきましたね^^
さてロン鯖は12月3週、残すは有馬記念と東京大賞典です。
勝てる気はしませんが出走だけはさせたいと思います。

笠松鯖は待ちに待った秋華賞。
とりあえず鬼門の1番人気だけは避けれましたのでほっとしてます。
脚質は先行なんで早め先頭で押し切れるかどうかでしょう。
目一で仕上げましたんでなんとか勝ってほしいですね。
勝ちますと強気発言しちゃうとブログ補正が発動しそうなんでやめておきます^^;
計測でもばらつきが激しいのでいい方のタイムで走ればって感じです。
リアルでレース見ちゃうと負けそうな気がしてますが
勇気をもってリアルで見たいと思います^^;
アキちゃん頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
