思うこと

こんちわ~^^
331さんが引退されたようです^^;
他鯖の方で数少ないコメントをくださる方だったのでさみしいの一言です^^;
何かもめてるなとは思ってはいたんですが
うちにコメントくださってたから落ち着いたのかなって思ってました^^;
アス鯖民ではないですし事情もよくわかってないのでコメントはこれで控えたいと思いますが
1つだけイベントだけはちゃんとやり切ってからの方が良かったのかなと思います。
他の方に迷惑かけちゃいますからね^^;
ブログで多数しくじってるうちが言うのも変ですが・・・
それと鯖は違いますが同じブログ仲間として一声欲しかったな^^;
お力になれたかわかりませんしご本人の意思は変わらなかったかもしれませんが
他鯖民だからこそ言えることもあっただろうと思うのでそこだけは非常に残念です^^;

さて明日は笠松鯖で秋華賞。
仕上げをどうしようか迷ったんですが
お釣りを残して秋天もしくはエリ女にと欲を出すとどれも勝てない気がしたんで
目一で仕上げました。
逆に仕上げ過ぎたかもですが^^;
出走登録見ると錚々たるメンバーですね~
ユースさんとアルファンさんの馬が気になりますが
リミット決着ならいい勝負になると思います。
なんとか勝って笠松鯖でのG1初勝利になればいいんですがどうなりますか。
そのアキちゃんなんですが今日のメールでPIするはずだったんですが
昨日のプール調教で根性が開花しましてまだ徐々のまま^^;
まだ伸びしろがあるって点では牝馬ですが少し楽しみではありますけど。
紫苑Sはレース時間に間に合わなかったので明日はちゃんとリアルで観戦したいと思います^^
笠松鯖の方お手柔らかに^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR