走る前から

こんちわ~^^
今日のマイルCSはなんとか除外を免れて出走にこぎつけましたが
なんと鬼門の1番人気^^;
期待はしてなかったですがもしかしたらの希望もこれで消えました^^;
走る前から勝ちがなくなりました^^;
皆さんはどうかわかりませんがG1で1番に気背負って買った記憶がほとんどないので^^;
もう1頭のマイラーは昨日OP勝てましたので
フレッドさんと対戦したくて香港スプリントに登録しました。
5戦してリミットが1回と戦える要素はほとんどないんですが
10-20なんですが計測では意外に1200でタイムが出るんです。
まあパラスカスカなんでこちらも期待はできないですがひょっとしたらと思ってます。

今ユースさんとチャットしながら更新してるんですが
笠松鯖の上位の方々と対戦するには高額賞金のレースかGSとのことです。
今Sの生産も残したのはほとんど牝馬ですから
来Sは中、中長でいい牡馬をと祈りながらの生産になりそうです。
そうそう前リーダーの有紀ちゃんさんは引退したのかな?
知ってる方おられたら情報ください。
会チャもはとんどなくてそれが原因ならうちにも責任ありますからね^^;
よろしくお願いします。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR