とりあえず納得

おはです~^^
昨日の試金石の結果から。
ロン鯖の方は危惧していた時計勝負になりフレッドさんに完敗の4着^^;
負けましたがリミットは出せてましたのでとりあえず納得。
笠松鯖の方はまずまずのタイムで勝ってくれました^^
これで秋華賞にいい感じで向かうことが出来ます。
まだ徐々ですが秋華賞の時はピークインするでしょうし
もう少しタイムも出してくれると勝手に思ってます。
相手関係が全く分かってませんし2週仕上げになりますが
リミット決着ならいい勝負はしてくれると思います。

さて明日はマイルCSにウィーク君を出走させます。
安定してリミットは出せてるのであとは時計勝負にならないことを祈るばかりです。
全体的にリミット出せる子はそこそこいるんですが
S3が少ないので爆発力がないといういつものパターン。
この辺を打破しないとなかなか勝ちきれないのが現状です^^;
嘆いても仕方がないのでチャンスが巡ってくるのを待つしかありMかせん。
なんで来S以降も苦しい戦いになりますが頑張りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

笠松鯖の紫苑Sおめでとうございました。
これで秋華賞制覇へ一歩前進ですね。
いい結果になることを期待しています。

ロン鯖のアルゼンチン共和国杯は惜しかったですねえ。
ここから有馬記念を目指す方も多いので、
結構高レベルになりがちなんですよね。
本番での巻き返しに期待しています。

Re: No title

> 331さんこんにちわ^^

 笠松鯖の方はほんといい感じで勝てたので
 秋華賞はかなり楽しみです^^

 ロン鯖の方はリミットは出せたといっても
 4着で上がり補正切れましたし賞金的にも除外でしょうから
 1から立て直したいと思います。
 

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR