試金石の1戦

おはです~^^
昨日も書いたように今日はうちにとって試金石の1戦があります。
とはいってもG1ではないですけど^^;
まずはロン鯖w
こちらは有馬に向かうための大事な1戦です。
アルゼンチン共和国杯にユメ君がなんとか出走にこぎつてました。
昨日フレッドさんの期待馬と4回併せして2勝2敗。
時計勝負にならなかったらいい勝負になると思います。
まあフレッドさんだけが相手ではないので勝てるかは何ともですが。
そして笠松鯖は秋華賞の出走権をかけて紫苑Sにアキちゃんが出走です。
◎4つのぐりぐり1番人気がいましたが
人気通り決まらず◎4つの馬が平気で負けるのが競伝の面白いところ^^
2戦目なんで勝つとは言い切れませんがいい勝負はしてくれると思います。
2頭とも勝ってちょうだいね^^

ロン鯖は11月2週です。
残りのG1は有馬だけに集中したいと思います。
他のG1は出すには出しますが勝てる気が全くしないので参加するだけです。
種付けもソロソロ考えて余生枠を応募しないといけませんね。
目指すは春天狙えそうな子と無敗のダービー馬ですが
毎度距離適性やら牝馬やらで上手くいきませんから
最近はなるようになるか~的な考えで生産してます^^;
なんでとりあえずいい子引くまではまったりやることにします。

とーもさんが前にブログで中長のいい種はって書いてましたが
ヒロさんのビックバンはいいんじゃないかと思います。
3頭付けましたが3頭ともめっちゃパラがいいわけではないですが
計測ではいい感じでタイム出してくれてます^^
いいパラの子を引いたらかなり走るんじゃないかと思うんですが。
とーもさん、見てたら参考にしてみてください^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR