

ラジョさん大暴れ

おはです~^^
まずは昨日のうちの結果から。
菊花賞のテイクオフ君はてんてまさんに完敗の2着^^;
てんてまさんおめでとう~^^
ブログでの泣きが足らなかったようです^^;
てんてまさんは出走馬の引退までちらつかせてましたからね^^;
BCクラシックの方はこちらも完敗の2着^^;
なかなか勝てせてもらえませんな^^;
代わりにと言っては何ですが
ラジョさんがBCターフとBCマイルを勝利してPルームの存在感を見せてくれました^^
悲願のクラシックは勝てませんでしたが充分な結果ではないでしょうか^^
ラジョさんおめでとう~^^

さて明日はロン鯖と笠松鯖で試金石の一戦があります。
ロン鯖の方はアルゼンチン共和国杯にユメ君がスタンバイ。
フレッドさんの有馬記念を阻止するために何とか間に合った子です。
まあもし勝てたとしても賞金的には厳しいでしょうけど^^;
笠松鯖の方は紫苑Sに秋華賞の優先出走権をかけてアキちゃんがスタンバイ。
こちらは何としても2着までに入ってほしいです。
出来れば勝って秋華賞に向かえればいいんですがどうなりますか。
2頭とも頑張れ^^

ってこてで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
