相変わらず

おはです~^^
明日の菊花賞に出走のテイクオフ君は相変わらず計測でタイムが出ません^^;
3回計測して124で安定^^;
いい意味で期待を裏切る子なんですがやはり不安の方が大きいですね^^;
昨日のBC招待ダービーも決勝まで残れましたが13着惨敗でしたしな^^;
既にG1を3つ勝ってくれてるので無事に走ってくれればと思います。

今日の秋華賞は参加しただけですね^^;
うがさんにS-Lのブログでシュシュちゃんを紹介していただきましたが^^;
うがさんありがとねん^^
パラは下記の通り
そんなに悪くはないんですが右パラがね^^;
アビ付きが悪かったんで途中から諦めてしまいましたしから^^;
芝をAまでもっていけてればもう少しタイムが出たんだろうとは思いますが
ヒロさんが3冠狙ってるのをもう少し早めに察知出来てればと今更ながら悔やまれます^^;
なんでS-L勢にお任せしたいと思います^^
頑張ってね^^

シュシュ

秋華賞と言えば笠松鯖もロン鯖と同じようなローテで挑むことになりそうです。
こちらは計測で5回に1回くらいでリミットはでてるので
ロン鯖よりは期待できそうかな^^
ただ紫苑Sで優先出走権を得られなければどうしようもないですけどね^^;
秋華賞の出られる方のチェックは皆無なんで出れたとしても未知数ではあります^^;
まあ出れたら初めてG1を意識した出走になりますので
上位の方々とどこまでやれるか楽しみではあります^^
笠松鯖の方々お手柔らかにお願いしますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんにちは。

明日の菊花賞は自信がなさそうですねえ。
泣いているときのカミソリさんは逆に買いみたいなので、
激走もありそうな気がしています。

笠松の方も順調そうですね。
ロンシャンの方はヒロさんの牝馬3冠がかかりますが、
今から結果を楽しみにしています。

Re: No title

> 331さんこんにちは^^
>
 自信はないですね~^^;
 昨日のBC招待の結果が物語ってると思いますよ^^;
 どうせ人気も印も薄いでしょうから気楽には見れると思いますけど^^;

 ヒロさんは皆が言うようにそんなに本気モードではないと思ってます。
 上手く勝てればいいかな程度かと。
 まあそれでも阻止できそうにないんですけどね^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR