スポンサーサイト


惨敗でした

こんばんわ~^^
昨日の愛セントレジャーはきっちり牝馬補正発動して惨敗でした^^;
まあ発動しなくてもヒロさんに130出されては勝負になりませんでしたけどね^^;
ユーザー最下位でアビ消えるかもですがやけくそで凱旋門に登録しました^^;ww
ボロ負けするようなら繁殖にあげたいと思います^^;

秋華賞なんですがジャバさんも登録してましたがジウチさんの子が強そうですね。
うちの子ではどうにもなりませんからね^^;
なんとかヒロさんの3冠阻止が出来ればいいのですがどうなりますか。
うち以外の方々頑張ってくださいよろしくお願いします^^;

うちの方は残すG1で勝負になりそうなのは菊花賞だけですね。
ただキララさんのエースナンバー号が順当に勝ってきてるので
3000走れるとしたらかなり強敵になりそうです。
ダービーも接戦でしたしね。
どちらにしてもうちらの会から勝ち馬が出ればいいんですがどうなりますか。

マイル馬2頭の方はリミット出せてなかった1頭も4戦目でやっとリミット出せました。
これで2頭とも出し続ければどこかで重賞は勝てるかな^^;
頑張ってちょうだいね。

あと気になるのはフレッドさんとこのパパさんのホンキ産駒のカッチカチ号です。
3戦目で指数129ですか~
恐らくこの子がフレッドさんの本命の子ではないかと思われます。
最近自分のところにいい馬いないんで他の方の馬が気になって仕方がないww
確かフレッドさんはGSレースのうち有馬記念がまだなはずなんで
この子でと思ってるはずです。
邪魔したいんですがう~ん^^; 無理だな^^;
参加だけはしますけどね^^;
フレッドさん頑張ってください^^
邪魔できないのは残念ですが陰ながら応援してますので^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

有馬記念の本命どころか,大本命の馬ですね。
なんとか勝ちたいですね。

Re: No title

> フレッドさんお久しぶりです^^

  やっぱり本命でしたか^^
  勝ち目はないですけどテイクオフも参戦予定なんで
  お手柔らかに^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
