タイムが出ない

こんちわ~^^
ネタがないんですが更新します^^;
明日はテイクオフ君が英セントレジャーに出走です。
計測しましたが1度もリミット出ません^^;
3000はほぼ上限なんで走らないのかもですね~^^;
惨敗もあり得そうなんで期待しないでおきます^^;
先日から書いてるマイルの2頭ですが
リミット出てなかった1頭の方も計測ではリミット出てますので
レースで出せるかは何とも言えませんが重賞くらいは何とか勝ってほしいですね。

笠松鯖の方は期待馬3頭のうち2頭は今Sの後半には何とかデビューできそうです。
まあ走るかどうかは何とも言えないですが上位の方と勝負したいんで
走ることを祈りたいと思います。
アビが微妙に弱い気がしてますがどうなりますか。
上手く走るようなら来Sには大きいレースに出せればと思ってます。

ロン鯖の方はいまいちぱっとしませんね~^^;
ワクワク感が全くない^^;
なんとなく過ぎて行ってる感じです^^;
こういう時こそなんかイベント的なことを出来ればいいんですがね^^;
そうだ、だいぶ前にうがさんと少し話したんですが
馬主会対抗イベント出来ればいいかな~
とりあえずPルームとS-Lでやるってのはどうでしょう?
ここ数シーズンS-Lの勢いがすごいですが似たような力関係の会同士なんで
内容次第では面白くなるんじゃないかと思うですが^^
まあうちの会のメンバーの方々の賛同がなければ出来ないですけどね^^;
もしまとまるようならうがさん内容等話しませんか?
と、投げかけだけして今日はやめときます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

うちも今日英セントレジャーに挑戦です。
距離適性が24-30のタイプなので、ここしかないと言った感じです。
何とかいい結果が出るといいのですが、厳しいかもしれないです。

馬主会イベントいいかもしれないですね。
対抗戦だといろいろ難しいところもありそうですが、
無理せず頑張ってください。

Re: No title

> 331さんこんにちは^^

 英セントレジャー勝たれたみたいですね^^
 おめでとうございます^^
 ロン鯖は今日レースなんで331さんに続けられればと思ってますが
 なにせ23-31ですし5戦して1回だけ3着だったんですが
 それが3000のレースでタイムも悪かったので不安の方が大きいです^^;
 ラジョさんの馬も強そうですしね^^;
 ただ菊花賞に向かうためにもなんとか頑張ってほしいですね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR