スポンサーサイト


自身のネタはないんだけども

こんちわ~^^
自身のネタはないですが会のメンバーの方が活躍してますので更新します^^
昨日はRyojiさんがアーリントンMを見事勝利^^
おめでとう~^^
エバーナタルシア号でG1勝つって言ってましたしお見事です^^
ラジョさんも関屋記念勝ちましたしうち以外の方は頑張ってますな^^;
ラジョさんはマイル路線でいい子がいるようですね^^
Jマロワもリミット超えの2着でしたしね^^
前に書きましたがうちんとこにもマイルで2頭PIした子たちがいますが
1頭はリミットで安定してるので出し続ければ運が良ければ重賞くらいは勝てるかな^^;
もう1頭は2戦して指数119、123と微妙な感じですね^^;
数頭育成中の晩成系で左パラまずまずの子たちがいますが右パラが死んでます^^;
うちんとこは右パラ死んでる子がほんと多いんですよ^^;
なんとかなりませんかね^^;

笠松鯖の方は
今日は3頭開花しましたな^^
ただこちらはアビ付きが悪いんで頑張って育てようか思案中です^^;
どちらの鯖もどっちつかずッて感じで微妙ですね^^;
まだまだ復活するには時間がかかりそうなんで
こっそりひっそり頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
