スポンサーサイト


なんとか続きました

おはです~^^
昨日のパリ大賞典は直線外からではなく真ん中からしぶとく差して勝ってくれました^^
テイクオフ君は2400は計測でも126までしか出ないんで心配してたんですが
キララさんに続けれましたし無事に勝ってくれてほっとしてます。
次走は英セントレジャーに向かいたいと思います。

早い段階で突破コメでもうこれ以上は伸びないって出た子はパラスカスカなんでしょうか^^:?
テイクオフ君がそうなんです^^;
たまたまだといいんでうがもしそうだとすると笠松鯖の期待馬もやばいですね^^;
どなたか傾向みたいなものをつかんでる方おられたらコメントください^^;

それよりフレッドさんのファストオンエア号が不気味です。
昨日OPを勝って無傷の6連勝してました。
いい子いないようなこと言ってましたが騙されまたかな?ww
中長の馬なのでどこかでぶつかるでしょうからその時はお手柔らかに^^

うがさんが昨日JDD勝ってシールド産駒でG13勝目^^
ありがとう~^^
もうこれ以上勝たれると困るので早く引退させてくれ種付けしたいから^^ww
まぁさんもプロキオンS勝ってましたしS-Lは調子いいですな^^;
うちんとこは伝説王さんおルド産駒2頭が走ってくれるかどうかにかかってます。
1頭は既に2戦して指数128,122で条件戦を勝てましたがばらつきがね^^;
もう1頭は今日デビューです。
こちらの方を期待してましたがパラスカスカですのでどこまで走ってくれるか^^;
てんてまさんではないですが世代交代するうえで走ってもらわないと困るんですがね^^;
どちらもマイラーなんでジウチさんに対抗出来ればいいのですがどうなりますか。
計測の感じでは微妙ですが頼むから走っておくれ^^;

と祈りながら今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

中長距離路線で言えば2番手の馬です。
ちなみに,他の距離路線にも良いのがいますよ。

Re: No title

> フレッドさんお久しぶりです^^

 まだいい子いるんですか~^^;
 静かだから不気味だとは思ってたんですよ^^;
 まあ中長はまだ3歳ですが3頭ほど育成中なんで
 対戦楽しみにしてますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
