こっそり頑張ってます

こんちわ~^^
まぁさんと計測しながら更新してます。
昨日はRyojiさんが宝塚記念を見事勝利されました^^
おめでとう~^^
これで前半のクラシックとGSをPルームで1つづつ勝てました^^
派手さはないですがこっそりPルームも頑張ってます^^
今日の愛ダービーもキララさんが勝ってくれるでしょうし
明日のパリ大賞典もうちとラジョさんが出ますからこちらも期待大ですからね^^
当初は賞金額が高いのでうちも愛ダービーに出す予定でしたが
帰厩1週目に海外に飛ばすのを忘れましてパリ大賞典に出すことになりました^^;
ラジョさんにまたいじられそうですが
テイクオフ君はダービー後パラ伸びずにそのままピークインしました^^;
適正も23-31と微妙なんで計測ではばらつきが激しいです^^;
ダービーでは上手くはまりましたが強気にはなれません^^;
凡走する確率も結構あるかなと思ってます^^;
なんでどちらかが勝てればいいですね~^^

限界突破上昇値1.5倍以上のキャンペーンやってますね。
カードもないのでほとんど突破させてませんが
この1週間各垢でちらほら開花はしてるので
ひょっとしたらこのキャンペーンの時は開花しやすいのかなって思ってますがどうなんでしょう?
なにか情報があったらコメントいただけたらと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ!

うちもここ数日、開花がありました。
アビ2倍の時なども開花しやすい気がしています^^

Re: No title

> 名瞬司さんコメントありがとうございます^^

 やはりそうですか^^ 
 突破確率率1.5倍上のときは全然だったんですけど
 このキャンペーンになってから開花しますよね^^
 今まで気にしてなかったけど何か関係あるのかはたまた今回限りなのか
 悩むところではありますけどね^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR