3日連続です

おはです~^^
今日は昨日ダービーをテイクオフ君が勝ってくれたので
3日連続の更新です。
Pルームで1着から3着まで独占しましたし5着もチロちゃんでしたから
会にとってもいい感じのレースになったと思います^^
まだ徐々ですから次は菊花賞に向けてもう少しパワーアップ出来るように頑張ります。

昨日うがさんと話してたんですがてんてまさんが調子いいですね~
どこに出してもてんてまさんがいるって言ってましたね。
うちは早熟馬がそんなにいないんでこの時期海外とか出せる子がいませんから
気付いてなかったんですが^^;
ヒロさん化してますね~
さすがはスピリタスw
邪魔したいんですが馬主ランクも3位ですししばらくは手が付けれないような感じです。
前に世代交代云々をてんてまさんは言ってましたけど
上手くいってるじゃないですか~
羨ましい限りです。
今日現在賞金差は4億ほどで追いつけそうにないですが一応頑張ってみます^^;
出走させれる子が少ないですが^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

調子がよいのではなく、昨シーズン、超早熟・早熟祭りだったのです。

そのため、早仕上げしてOPをかつことは12頭。

3歳のこの時期には通用しない馬も多数おり、それでも賞金をすこしでも獲得しようと海外遠征にだしております。

なので、ダービーが終わったら、どしどし引退する予定です。

世代交代というのは古馬陣営のことです。3歳で古馬に通用するにはものすごく大変なので、やっぱり古馬で世代交代をしながら、通用する馬を作ってゆくしかないのです。

Re: No title

> てんてまさん、コメントありです^^

  晩成系でいい馬はうちんとこにもいませんよ^^;
  今苦戦してるのはそれがかなり影響してますね^^;
  中途半端にやや早の馬が今は多いんでなんとかつながってるような感じですかね^^;
  ヒロさんを見る限りバランスが大事だなって思ってます。
  そういう意味ではまだまだですね^^;
  どうしてもレべ上げ条件が頭から離れませんから^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR