スポンサーサイト


なんとか抽選突破

こんちわ~^^
今日のダービーはなんとか抽選突破してくれました^^
人気はなかったですが出馬表見た感じでは混戦模様です。
ヒロさんもいませんでしたしね。
昨日も書きましたがいい方のタイムが出ればいいレースできると思います。
今Sはここ目標にやってきましたからなんとか頑張ってほしいです。

昨日は古馬が1頭デビュー戦でしたが
なんと指数128で勝ってました^^;
S3が1個なんでびっくりです^^;
前にヒロさんが言ってましたが実力差があるとタイムが出やすいって。
シス馬相手でしたから合点がいきますね。
まぁさんも知ってると思いますが条件戦で指数130で走って
おっ、これは期待できるかもって思ったら以降さっぱり走らないってことを・・・
多分その類いだと思いますがしばらく様子見で期待はしないでおきます^^;

うがさんがブログでヒロさんの牝馬クラシック3冠について書いてましたね。
阻止できる子がいないかって。
慌てて探しましたがう~ん^^;いませんでした^^;
KY馬主としては邪魔したいんですが今回ばかりは高みの見物ですね^^;
ヒロさんまだ少し先ですがさくっと決めちゃってくださいね^^

さて2日連続で更新しましたが次回はいつになるやら^^;

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
