徐々に

おはです~^^
一昨日はうちがシンガポール航空国際をキララさんがNHKマイルを
そして昨日はラジョさんがVマイルを勝ちました^^
徐々にではありますがPルームの巻き返しです^^
うち自体も想定してたよりは勝ててます。
前半でG1を2つも勝てるとは全く思ってなかったんで。
ただそろそろPOを気にしないといけない子達が数頭いますので
どこまで踏ん張れるかはわかりませんが^^;

さて明日ロン鯖はダービーです。
テイクオフ君を一応仕上げました。
まだ徐々ですが計測的にはいい方のタイムで走れば勝ち負けになると思ってますがどうなりますか。
こういう時って得てして抽選落ちするんですけどね^^;
なんとか突破して出走できることを祈りたいと思います。

2歳馬は半分くらい入厩しましたが
今Sはアビがなかなか付かないですね^^;
なんで突破確率1.5倍以上のキャンペーンはいらない気がします^^;
どうせなら3パターンを日替わりで変えてのキャンペーンのほうがいいかなと。
カー伝回させるためのものなんでしょうけどね^^;
まあカー伝回そうかなって子が産まれてれば回しますがそんな子もいませんしね^^;
運営さん、いい子産まさせてくれればお金使いますよww
と来Sの生産に布石を打って今日はここまでとします~ww

でわでわ^^ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR