もうお腹一杯

おはです~^^
昨日ロン鯖はドバイデーでした。
うちの厩舎からはドバイSCにフェアリー君とゴールドちゃんが
ドバイWCにリストちゃんが出走してました。
結果ドバイSCをゴールドちゃんが残り200ⅿで先頭に立ち何とか押し切ってくれました^^
ただドバイWCの方はユーザー最下位でアビが消えちゃいました^^;
リストちゃんは前回の海外でもユーザー最下位ででしたが
なんとかアビ消えずに持ちこたえてくれましたがさすがに2回目はだめでした^^;
とりあえず今SはG1諦めてましたんで勝てて良かったです^^
今Sはもう勝てそうなG1レースはないんでお腹一杯です^^;
それと相変わらずS-Lの勢いが止まりません^^;
昨日もドバイGSとDFを1着から3着まで独占してましたね^^;
どうにかなりませんかね^^;
早々、曹操さんがBC招待に続きサブ垢でドバイGSを勝ってサブ垢としては初G1勝利^^
おめでとうございます^^
曹操さんはサブ垢がプレ垢で本垢が無垢という変わった馬主さんですが
最近の勢いは本物ですね^^
S-Lの会イベが終わったらPルームでの活躍を期待したいと思います^^
もう1つ昨日BC招待エリ女でユースさんがBC招待3勝目^^
こちらもおめでとうございます^^
うちはいつ勝てるんだろうか^^;
それと笠松鯖の期待馬は今日の併せで個性変化しまして何とレア個性^^
ただまだまだやんちゃなんでまた個性変化するかもなんで微妙です^^;
まだアビが足りませんからアビ付けしないとなんで
しばらくはびくびくしながらの併せになりそうです^^;
とほほ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR