3人目

おはです~^^
今日は嬉しい出来事があったんで更新します^^
昨日BC招待菊花賞を曹操さんが勝ちました^^
無垢での勝利おめでとうございます~^^
これでうちらの会から3人目のBC招待勝利者です^^
曹操さんは今SからしばらくS-Lの会イベに参加するためPルームにはいませんが
終わったらまた戻ってくるのでその時はメンバーの方々祝福してあげてください^^
うちは鯖の成績がどうであれBC招待勝った方が自分より上だと思ってますので
早く勝って追いつきたいんですがいつになるやら^^;
頑張らねばw

笠松鯖の方は
フェアリーSを回避してシンザン記念に回って正解でした^^
なんとか直線差して勝ってくれました^^
久しぶりの重賞勝利^^
ただあれ以上のタイムは出ないと思うので今後のローテが難しいですね^^;
120くらい出して勝ってくれてたら選択肢も広がるんですが^^;
まあ本命は昨日の子ではないんでじっくりやりたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

笠松鯖のシンザン記念おめでとうございます。
今時期に120出てたらGⅠでもかなり期待大でしたね。

曹操さんのBC招待菊花賞制覇おめでとうございました。
無垢での勝利とは凄いですねえ。
うちもまたBC招待勝てるよう頑張りたいと思います。

|д゚)BC招待は今シーズン後3回出る予定です。

Re: No title

> 331さんおはようございます^^

 返信遅くなって申し訳ありません^^;
 BC招待あと3つも出るんですか~
 うちは秋天抽選漏れして終戦です^^;
 うちの分まで頑張ってくださいね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR