やっと1つ

こんばんわ~^^
昨日やっと小倉大賞典勝てまして今S初の重賞勝利^^
もうね今Sは勝てないと思ってましたよ^^;
1つ勝てたんでとりあえずほっとしました^^;
しかしG1となると話は別です^^;
勝てそうな子が全く見当たりません^^;
立て直すために古馬のほとんどは引退させましたから^^;
と言って今Sの生産はこれって子が産まれてないのでしばらくつらい日々が続きそうです^^;

笠松鯖の方は
明日フェアリーSとシンザン記念両にらみです。
勝つ気は全くないですww アビ3つしかありませんから^^;
牝馬ですのでフェアリーSに出そうと思ってたんですが
風来坊さんの阪神JF馬が登録してましたのでシンザン記念に出すことにします。
夜に強そうな馬が登録あればまた考えますが
まあ寝落ちするでしょうからこのままシンザン記念になると思いますww
それと期待馬は晩成なんでまだまだ時間がかかりそうです^^;
なんで完成するのを楽しみにしながら育てたいと思います。

さてしばらく更新してませんでしたが相変わらずネタがありません^^;
次の更新はいつになるやら^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR