スポンサーサイト


さて新シーズン

こんちわ~^^
ロン鯖は今日から新シーズン。
あけましておめでとうございます、今Sもよろしくお願いします^^

昨日は有馬記念も東京大賞典も惨敗でした^^;
最近全く勝てる気がしないって言うか勝てそうな子がいません^^;
前書きました通り今Sは成績は気にせず来Sに反撃できるようにまったりやります。
生産も慌てずじっくりやろうと思ってます。
キリンを飼っててパラ伸ばしたい子がいるんで2月入ってからの生産になりそうです。
成績は気にしないと言いましたがダービーだけは参加しようかなって思ってますので^^
間に合ってくれればいいんですがどうなりますか。

さてグランプリロード君の応募数がすごいことになってます^^;
今現在で95もの応募をいただいております^^
ありがとうございます^^
明日〆切ですがひょっとしたら3桁行くかもですね^^;
今後新しい種が出るたびにこういう事態になるかもですね^^;
とりあえず抽選に漏れた方は申し訳ございません^^; 
今から謝っておきます^^;
それと公開存続条件をオータムシールド君が達成してました^^
やや晩なんで全然気にしてなかったんですが
昨日ひなさんがホープフルSを見事勝利されましたんで達成したようです。
ひなさん、ありがとうございました^^
成長化けしたのかな?
牝馬なのが少し残念ですが秋華賞を勝ってくれることを期待したいと思います^^
自分の成績が良くなかっても自家種の産駒が活躍してくれるのもゲームの楽しみでもありますしね^^
賛否両論あるでしょうがこの仕様に変わっていろんな方が付けてくれるのでうちはよかったかなって思ってます^^
今後の自家種産駒の活躍を期待しつつ今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんにちは。

有馬記念と東京大賞典は残念でしたね。
新シーズンはまったり行くみたいですね、
マイペースで頑張ってください。

グランプリロードの応募数95ですか…これはすごい。
これは産駒の活躍が楽しみになりましたねえ。

Re: No title

> 331さんおはようございます^^

 前Sは結局GSレース1つも勝てませんでした^^;
 今しゃと言いたいところですが無理でしょう^^;

 グランプリロードの応募数は109まで伸びちゃってます^^;
 3割くらいの方にしか当たらない感じになってます^^;
 ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが入り混じってます^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
