おかげさまで

おはです~^^
グランプリロード君の種株は募集枠を超える応募数があり
本当にありがとうございます^^
人気の要因は時期的なものとレア個性の2つが考えられます。
子出しがいいかはまだ未知数ですがうちも後継馬作りたいので
産駒の活躍を今から楽しみにしたいと思います^^

ロン鯖は12月4週です。
まだPルームの年度代表馬争いは大混戦。
最後の有馬と東京第賞典までどうなるか全くわかりません。
昨日も全日本2歳優駿をキララさんのサブ垢が勝ちましたしね^^
初めてじゃないかな?これだけ混戦になるのは^^
G12勝馬が出なければうちが独断と偏見で選ばせていただきますのでよろしくです。

少し早いですが今Sの成績の総括でも。
12月3週終了時点で
44勝(内重賞16勝、G16勝)
とここ最近では一番悪い成績でした^^;
今SはS-L勢の勢いがすごかったですからね~
来Sは巻き返すぞと言いたいところですが
それほど期待できる子もいませんし思い切って既存馬(特に牝馬)を
引退させて枠を確保し立て直しに回りたいと思います。
まあ来Sいい子が産まれるかはわかりませんけどね^^;
ここ数シーズン中長に偏りすぎましたんで
来Sは成長型も含めバランスよく生産出来たらいいなと思います。
そして2S後に復活できるように頑張ります。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR