立て続けに

おはです~^^
昨日のJCはゴールドちゃんが5着に入るのが精一杯でした^^;
もう1頭のフェアリー君は嫌な予感通り上がり補正もっての指数123惨敗^^;
ラジョさん、やっぱりこの血筋はいつ走るかわからんようですね^^;
そう思ってれば次走以降上がり補正なくても爆走する可能性があるので
とりあえず出し続けることだと思います。
BC招待3勝してるように一発を秘めた血筋だと割り切ってれば
逆に違う意味で楽しみがある血筋だともいえますしね^^

さて困りました。
有馬記念を予定してたグランプリ君、マゴ君が今日のメールで
立て続けにPOしました^^;
適正的に出せそうなのは昨日惨敗したフェアリー君を1日仕上げで臨むしかないです^^;
上にも書いたようにいつ走るかわからない血筋なんで少しは可能性があるかもですので。
で、さっそくグランプリ君を引退させました。
パラは下記の通りです、
良かったら株買ってくださるとうれしいです^^
持続SSで24-26でした。
使いにくいでしょうがよろしくお願いします。

グランプリ

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

グランプリロードお疲れさまでした。
パラは素晴らしいですし、
これからは種牡馬としての活躍が楽しみですね。

Re: No title

> 331さん

 おはようございます^^
 沢山の応募があり産駒の活躍が今から楽しみです^^
 もちろんうちも後継馬作りたいと思います^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR