

混戦のJC

こんちわ~^^
久しぶりの更新です^^;
今日ロン鯖ではJCがあります。
うちの厩舎からはフェアリー君とゴールドちゃんが出走です。
人気も印もなかったので強気にはなれませんが
出走表見た感じではどの馬が勝ってもおかしくないくらい混戦模様でしたので
ひょっとしたら勝てる?かも^^
まだ今SGSレースを勝ててないので出来れば勝ってほしいな^^;
運があることを信じてレース見たいと思います^^

イベントランキングなんですが
ジャバさんが狂ったように合成しまくってる模様ww
明日くらいには1位の座を明け渡すことになりそうです^^;
いや~ かなり粘ったんですがもう息切れです^^;
出来れば最終日まで接戦で粘りたかったんですがね^^;

Pルームの年度代表馬争いが白熱してます。
G1勝利馬8頭でどの馬も今のところ1勝どまり。
今日ラジョさんとこのジェラルディーン号がJCを勝てば頭一つ抜け出しますが
うちんとこのバンサン君とリストちゃんが明日の香港カップに
マゴ君が香港ヴァーズにスタンバイしてますので最後までどうなるかわかりませんね^^
こちらも目が離せない戦いになってます^^
出来ればどの馬かが抜け出してくれると選出するのが楽になるんですけどね^^;
このままどの馬も1勝止まりだと選ぶのに苦労しそうです^^;
もう引退したうちんとこのハナミガード君とコンフィーちゃん以外の6頭には
最後まであきらめずに頑張ってほしいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
