スポンサーサイト


反省^^;

おはです~^^
昨日はうちの対戦チャでの言動が
複数の方の気分を害したようで申し訳ありませんでした <(_ _)>
本人はそう言うつもりで打った訳ではないんですが
受け取られる方がそう感じたんならうちの不徳の致すところです^^;
結構凹んでますんで、しばらくチャットは控えようかと思っております^^;
反省してますんでフレンド解除とかはご勘弁を^^;

ゲームの方は
ジャバさんが昨日G1勝たれてました^^
おめでとう~^^
強いですね~^^
次々とリミット馬出してきますw 羨ましい限りです^^;
うちも頑張らないと^^;

BCのフリレは異状ですね^^;
向こうに行っちゃうと行ったきりになるんで何ともですね^^;
しかもBCではタイムが0.5秒くらい遅くなってますし
かなりの化け物作らないと本戦では勝てないでしょう^^;
運ではどうにもならないタイム差ですね^^;
とりあえずこっちでリミットオーバー馬作らないと^^;

こっちでもBCでも凹んでるカミソリでした^^;

でわでわ^^;/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます!

UT馬なのでもうここしかないと決めて
勝てたのは非常に大きかったです。

今回はBCは関係ないGIでしたが
高松宮記念の時にひどく恥ずかしい結果に
なったので次行くのが怖いですね^^;

No title

ワタシだったら全然気にしてませんよ~^^
ちょっとストーカーの八つ当たりを^^;
次の会話の前にカミソリさん寝ちゃったので^^;

むかーし とある奥州なお方がワタシに仰られておりました~
「わしはまだまだじゃが、おぬしも色々と叩かれたりするようになったんじゃの~。。。
じゃがそれは、おぬしがすっかり一流になったと言う事じゃから気にするな」と^^
なので、またがんばります^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
