なんとか1つだけ

こんちわ~^^
昨日のG1はJBCCだけ勝てました^^
勝ちタイムが指数124とリミットでなかったのが勝因ですね^^;
運だけはまだあるようです^^
勝てると思ってたメルボルンCはまたしても
逃げれずシス馬4頭に絡まれて展開が向かなかったです^^;
逃げ馬が逃げれなかった時のレースほどつまらないものはないですね^^;

さて今日はG1に出走はありませんが
アルゼンチン共和国杯にグランプリ君が上がり補正取るために出走です。
ここは有馬記念に向かうためにも勝てなくてもいいんで
なんとか3着以内に入ってくれることを願うばかりです。
頑張れグランプリ君^^

笠松鯖の方の期待馬はアビ付けに苦労してます^^;
今日期待してる3番手の子に一度に3つ付きましたが
1番の期待馬にはなかなか付いてくれません^^;
あるあるですね^^;
まあ晩成馬なんで慌てることもないんですが
2歳馬のうちに出来るだけ付けたいですね。
なにせ笠松鯖で初めてG1意識して馬育ててますからね。
頑張らねば。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR