完敗だったけど

おはです~^^
昨日の結果は菊花賞5着、BCターフ1着でした。
菊花賞の方はジャバさんに完敗の5着^^;
ジャバさん、おめです^^
負けた要因は牝馬補正っていうよりも展開が向かなかったです^^;
逃げ馬が3番手からじゃ話になりませんw
隣にいた曹操さんの馬も逃げだったので外からハナをたたかれましたね^^;
せめて番手からで競馬してほしかった^^;
道中の位置取りで負けを確信しました^^;
次走負けるようなら肌馬も減ってきてるので繁殖にあげるか考えたいと思います^^;
BCターフの方は直線半ばあたりに先頭に立ってそのまま押し切ってくれました^^
マゴロード君は嬉しいG1初勝利^^
今Sはこの子で有馬記念狙いたいと思います^^
一方ラジョさんのジェラルディーン号は謎の惨敗^^;
上がり補正もあって指数123は納得できないでしょうね^^;
やはりラストミラクルの血を引いてるとしか言いようがない^^;
そう1発屋の血が・・・
裏を返せばいつまた爆走するかわからないってことなので
諦めずに出し続けてほしいと思います^^
そしてうちんとこのフェアリー君もラストミラクルの血が・・・
JCを予定してますが嫌な予感しかしませんね^^;
リルジュニア号のリーディングサイヤーもかかってますので頑張ってほしいんですがw

さて今日は秋天、メルボルンC、JBCCに出走があります。
秋天とJBCCは出しただけなので掲示板に載れば御の字でしょうね^^;
勝てるとしたらメルボルンCです。
鬼門の1番人気はキララさんが背負ってくれましたので
期待充分かなって勝手に思ってますがどうなりますかw
頑張れスタコラ君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR