fc2ブログ

春の鬱憤を晴らしました

おはです~^^
昨日の秋華賞は直線抜け出してそのまま後続を寄せ付けず見事勝ってくれました^^
春のクラシックは見てるだけで悔しい思いをしてましたのでかなり嬉しいです^^
負かした相手が春大暴れしてたS-Lの方々っていうのもありますしね^^
さて今日は菊花賞。
1戦1勝馬ですが除外されずに出走にこぎつけました^^
ヒロさんもいないですしなんとか勝ってほしいところですが
なにせ牝馬ですので昨日の秋華賞のように完勝するか牝馬補正発動で惨敗するかのどちらかでしょう^^;
いい方のタイムが出れば勝てるポテンシャルはあると思ってます。
ジャバさんの馬も強いですしキララさんもまたPルームに来て登録してましたので
簡単にはいかないでしょうが頑張って勝ってくれればと思います。
ハルカちゃん頑張れ^^

もう1つのG1BCターフはラジョさんのジェラルディーン号と対戦です。
こちらはヒロさんもいますので厳しい戦いになるでしょう。
前日の計測ではいい感じでしたので
ラジョさんとワンツーで決められればいいんですがどうなりますか。
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

秋華賞おめでとうございました。
好タイムでの圧勝でしたね、BC招待でも期待しています。

ロンシャンは10月5週ですか。
GⅠが5レースありますし、賞金的にも重要な週ですね。
菊花賞とBCターフいい結果が出るといいですね。

(´・ω・`)うちは菊2着、BCターフ3着でした…

Re: No title

> 331さん

 菊5着、BCターフ1着でした^^;
 1つ勝てたので良しとします^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR