

さて秋華賞

こんちわ~^^
今日も最後の合成に精を出してるカミソリですww
サブからカード持ってきてもうそれも底をつきかけてますからね^^;
出来れば2位以下の方たちが戦意喪失してくれると助かるんですがww

さて今日は秋華賞です。
昨日も書きましたがいい勝負は出来ると思ってます。
ただバリさんの3戦3勝馬2頭がちょっと気になります、いやかなり気になりまりますが。
ジャバさん、うがさんの馬も強いですから簡単には勝てないでしょうが
なんとか凌いで勝ってほしいと思います。
頑張れリストちゃん^^

そしてもう1つ海外のG1チャンピオンSにバンサン君が出走です。
ただ前S下記のようにシス馬が勝った珍しいレースですのでどうなるかわかりませんね。
タイムもリミット超えてますしこれくらい強くてもいいんじゃないかとうちは思うんですがどうでしょう?
安易に海外に飛ばし過ぎる感がありますので多少なりともリスクがあった方が面白いと思います。
昔シス馬が強すぎて今のようになったと聞いてますが
極端に弱くし過ぎてるように思っているのはうちだけでしょうか?
こういう発言をするとまだG1勝たれてない方から苦情が来そうですが^^;
個人的な意見ですのでこの辺にしておきます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
シス馬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミソリさんこんばんは。

英チャンピオンSはシス馬が強いですね。
海外はこれくらい強くてもいいような気もしますが、
あまり強いと勝てないと苦情もありそうですし微妙なところですねえ。

No title

こんばんは。

英チャンピオンSは競伝のレースの中でも最近になって新設されたレースです。
その影響か出走表の印を見ると,このレースだけシステム馬の印が非常に良い(=強い)レースになっています。

負けたのも頷けますね。

Re: No title

> 331さん

 そうですね、でも多少アビ消えるかも程度のリスクはあった方がいいと思います。
 それでみんなが遠征控えて空き巣だと思ったらシス馬に負けるみたいな感じでww
 新馬戦もそうですがシス馬の強さを見直すのも有りとは思います。

Re: No title

> フレッドさん

 そうだったんですね。
 昨日のチャンピオンSのシス馬は歯ごたえがなかったですけど^^;
 前Sくらいの強さがあった方がいいかなとも思いますが・・・
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
