スポンサーサイト


おっしゃる通りでございます

こんばんわ~^^
某ブログに各鯖のイベント1位、2位のポイントが書かれてましたねw
某氏のご指摘通り時間と労力があればお金掛けずにあそこまでは何とかなりますww
ただ今日の午後からはいくら合成してもブラッシング・ウオッカは1枚も出ませんでしたw
どなたかの苦情が入ったか1日のリミットでもあるのかなと思います^^;
もう合成するカードもないので終わりにしますw
ただ一定確率で出ると書いてあったのにアレだけ合成して(500回くらいはしたはず)
1枚も出ないのは悪意を感じてしまいますねw
運営さんこのブログ見てたら何らかのご返事いただけたらと思いますw
まあ時間もあったのもありますが何せ出走数が少ない厩舎のため
それを補おうと合成しまくったわけですがいずれカードが底をついたら
やめるしかなったので今の順位はすぐに抜かれるでしょうw
一瞬の1位でしたww

さて明日は秋華賞w
リストちゃんの仕上げは万全ですw
春のクラシックは見てるしかなかったのでなんとか勝ってほしいですねw
リミット決着なら勝ち負けはしてくれるでしょうw
頑張れリストちゃん^^

昨日は凱旋門をラジョさんのジェラルディーン号が見事勝ちましたね^^
おめでとう~^^
やっとジェルディーン号が復活しましたね^^
あのパラですし復活すると思ってましたよ^^
次走はBCターフとのことですからうちんとこのマゴロード君と対戦ですね^^
マゴロード君も上がり補正もっての出走なんでいい勝負が出来ればと思います^^
どちらかが勝てればいいですね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
