スポンサーサイト


また面倒くさいやつが始まった

おはです~^^
今日からイベントが始まりました。
そうあのメールを削除するのが面倒くさいイベントです^^;
で同時にログインイベントも始まりました。
今日はアビ取得率2.0倍(ラジョさんすいません2.0倍でした^^;)
気合入れてカード突っ込みましたが1頭しか付きませんでした^^;
詐欺だ~~~~~~~~
こういう声があちらこちらから聞こえて来たらまあ我慢できるんですが
皆さんはどうでした?
なんかねぇイベントのメールの中からアビ付きメールの宝探してるみたいな感じですね^^;
今日は宝が1つしかありませんでしたけど^^;
もうマーケットで買いあさったアビ種も在庫が底をつきかけてますので
アビ付けはやめとけってことですかね^^;
ロン鯖の方は諦めてパラ伸ばしに専念することにします^^;
笠松鯖の方はまだ満足できるだけ付いてくれてないのでもう少し粘ってみますw

昨日会チャでチロちゃんから今S産まれたマゴちゃんの子のパラはどんな感じ?
って質問があったので文章で説明するより画像見てもらった方がわかりやすいので
アップしときます。
特別いいわけでもないですけどマゴちゃんの子は外れが少ないと思いますので
来S楽しみに付けてみてください^^
マゴ

今までの産駒はこんな感じです。
リストちゃんはまだ重賞勝ててませんがどこかで1つくらいは勝てると思ってます^^
ダート馬ですが秋華賞勝てたら最高なんですけど^^
マゴ1
マゴ2

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
