また忘れてた

おはです~^^
タイトルの通り凱旋門に出す予定だったグランプリ君を
また遠征させるのを忘れてました^^;
ゴールドちゃんを飛ばし忘れた時にチェックするべきでしたね^^;
歳のせいでぼけてきたのかもしれませんww
急遽京都大賞典に出すことに決めましたがフェアリー君も出走ですので
当初出走予定だったゴールドちゃんはどうせ鉄砲なんでエリ女に直行することにします^^;
昨日の愛セントレジャーに出したスタコラ君も勝つつもりだったんですが
ヒロさんにやられて2着でした^^;
なんか今Sはやることなすこと上手くいきませんね^^;
まあうちのミスなんで仕方ないですけど^^;

2歳馬のアビ付けはそろそろ終わりにします。
と言ってもクラシックに出したい子だけですけど。
そろそろパラ伸ばしに専念しないと間に合いそうにないですから^^;
晩成馬は引き続き2歳の間はアビ付けに集中します。
うちの経験というか感じでは2歳の間が一番アビ付きやすい気がしてますので。
特に今Sの2歳馬はパラがいまいちな子ばっかなんで
ある程度アビで武装しておかないと戦えそうにありませんからね^^;
この間も書きましたがアビ付けは順調だと思います。
裏を返せばパラが良くないってことなんですけどね^^;
パラが良くない子ほどアビは付きやすいって言いますからね^^;
まあラジョさんのブログにもありましたが完成するまでは
走るかどうかは?ですけど^^;
楽しみ半分不安半分ではありますが楽しみながら育てたいと思います。

おらおらさんの募集してたやつですが
出すのを忘れてました^^;
うちはカーニバル・ウオッカと予想しましたがどうなりますか。
オリンピック→リオ→カーニバル・・・
出来ればセクシーなウオッカが見られればいいんですけどww
無理かあの体型ではww
ホクトベガ辺りだとかなり絵になりそうですけどねww
エロ親父の予想でした~ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR